2015年8月3日月曜日

テトケーにバーガー

最近ドラミンの真似してブログ書きだしましたが、更新滞りがちで「早くも飽きたんすか!?」と彼女にドン引きされました。これからはもう少しまぢめに取り組みます。




ニューオーダー♪の前に、



ハンバーガー♪
なんか響きが似てますな。

こっちからアップしてみる。↓

yockさんのインスタの呼びかけに、ニックandレネイへフラフラいってみました。いろんな人にお会いしますた。でも、連絡先知らないくせにまんまといったのは私達だけだろな。仲良し組にお邪魔した感じになりました。


閉店でお店出たあとも、バイク達の周りをふらふらしながらのトーク。あるあるネタ的な。


スキッドさんがうずらの点検してくれてるの?

声きいてるねんて!ちょいjealousy。
《反転なおせない》


うずらポニショニングチェック。みょーな鬼ハンが、興味をそそるらしい。
乗りやすいやら、乗りにくいやら、一通り感想をいただく。あざっす!



せっかくなんで、hotbike風にポージング希望してみたら、予想外にノリノリなバイカー達。セカンドバッグもってたり、車やったり、レパートリーが豊富デスネ。

最後は、ガールズバイカーてか?!
いーい感じぃ♪な、パフィ〜エイコさん!次回はバイクで!ドラミンいつも連れ回してるかな?おつきあいあざす!

で、解散‼️

しかし、夜が気持ちいい季節ですねー。ぶいーんと素敵な日でした。

またテトケーな会ひらかれるかな。期待してます。







2015年7月25日土曜日

エビラとオサレグリーン


つづき〜
津田ボーイにお願いごとしてお待たせしました、お二人さん⬇
おこげちゃんとうずらさん
並んでかわいいな。⬅アホ。

ドラミソさんに「ラーメンとカフェどっちがいい?」ていうたら、
「両方!!!!!!」ていうから〜(⬅ドラミソたんがいうから!!!)
食いしんぼうラン〜



まずは大阪空港近くのラーメンやさん!!!




エビ味。最後はリゾットで締めます〜。エビ好きにはたまりまへん。んで、レモンがいい仕事してくれます。レモンハムハムしたら、すっきりさっぱり。レモンイイ子。

ぺこドラさん、舌がじゃましてたべれませんヨ!!!

そっからさらーっと走って、鉄板箕面のカフェ地域のグリーンノースカフェへ。
ココあんまりガヤガヤしてないし、いいな!!


さっきラーメンたべてたのに、パフェみてニヤケてます。
て、並べてみたった。悪意有り。くふ。







二人なのにデザート三つ、何故?ダイエッTALKしてたのに、何故?





夜の撮影は厳しい。来たときとっときゃよかったな〜っておもいながら、
こんなまっくらなるまでいるとも思ってなかった。楽しい一日はあっちゅーまに終わり。
ドラミン、お店のセレクト&お付き合いありがとう〜!!!

で、明日はコレ⬇http://neworderchoppershow.com

ドラミソがお迎えにきてくれるらしい。(蜜月です。)
わくわく。
















2015年7月23日木曜日

江坂の六甲




日曜午後。
ドラミンと、シックスヘルメッツ!http://sixhelmets1206.ocnk.net/product/1585



毎度‼︎っと、おちょけ津田boy‼️
全然毎度やないのに、ありかたう。

つか、そんな顔やったけ?


洒落たお店で、広い店舗に収まりきらないオサレアイテム達がいっぱいありますー↓↓↓








ヘルメットにプイされた。

 

ぶぅ感が、否めない。チッ!


最近メガネ始めました。

最近ドラミン、ブログ始めました。

最近ドラミン号をおこげと呼びはじめました!

久々ブログ書いたら、リンクの貼り方わすれてますた。

続くー

ドラミンブログ↓ネタバレアリ。












2014年4月20日日曜日

近況的な!

パソコン不調につき、ブログアップが滞りすぎです。

うずらさんは長期入院を経て宝塚に戻ってきてます。

この前慣らしがてら走ってきましたー!

ぶいーん。

ちなみにこちらは去年の楽しい思い出↓

http://youtu.be/LSZqs9EDo2Q


せっかくつくったから、お披露目した。

おわりー。
せいやん


2013年12月28日土曜日

ニナクル 集合からクルージング〜

あんまりブログ書かないうちに、更新順序がよくわからんくなりました。記事の順番がバラバラになってしまってすみません。ラベル活用するので、ご了承ください。

んで、これはニナクルのつづきっでっす。


集合場所に到着!
 主催者の一人ayakoたん。相変わらず男前!カメラが武器に見えてしょうがない。

 愛でられるうずら。ありがたい。



 せっかくなのでうずらとコラボしてもらった。うずらのセクシー度が上がった。サンキュー。

んでもって、勇気を振り絞って、、、、はじめましてーとお声かけ。


 かわいこちゃんたちに写真撮らせていただきました。ありがたや〜。

 ミラちゃんもきた!


 姉妹みたいに仲良しな二人。素敵イベント、実行おめでとうございます!

ちょっとまったーり〜⬇









出発前にもナンパ。


愛車とポージングしていただいた。かわいいーーー!じゅる。ありがとうございました!

んで、クルージング開始〜。




































カメラマンになろうと頑張るも、、、、露出?間違えて、画像粗々でした。むむ無念。
大量に撮った写真も使えないもの多数。。。うう、、、、、。
で、
せっかくなのでパラパラ動画つくってみた。 画像がどうも荒くなるのですが、やり方がわからんからそのまま。雰囲気だけ感じ取ってください。



写真撮りたいから、あっちやこっちやのドタバタ走行に、ぴたっとついてきてくれた、バイクな二人もほんとにありがとう。守られてる感ハンパなかったす!
 ドラミン と、

ムックちゃん、、、て、また遠い!!! 笑。

次回会場編へ続く〜

せいやん